ペニス増大を促すサプリメントの効果

満足をしている男性

ペニス増大を促すサプリメントが沢山ありますが、それらはどうしてペニスを増大させることかできるのでしょうか?また、それらはどうやって働き、どういう効果があるのでしょうか?
そもそもどうやってペニスは増大するのでしょうか?実は、ペニスそのものには、筋肉はありません。
そこでペニスを大きくしているものは、ペニスの竿の部分ある海綿体に流れ込む大量の血液とそれを支えるPC筋と呼ばれる筋肉だったのです。
特に、PC筋は男性ホルモンの働きにより脳が興奮すると、ペニスを上向かせると同時に、大量の血液を海綿体に流し込みます。
これによってペニスは血流でパンパンの状態で上向き、勃起状態になることができるのです。

しかし、いくらこれらの機能が正常であっても、肝心な男性ホルモンが体内で生成されなければ、性欲が沸かず興奮すらしません。
しかも、男性ホルモンは通常、40代をピークに、加齢とともに、生成量が減り、それを過ぎると20代の半分以下まで減っていきます。
また最近は、過度のストレスや遺伝的要素などで男性ホルモンの生成量が少ないという人もいます。
すると、勃起することが少なくなったペニスは次第にしぼんで小さくなっていきます。

そこで、ペニス増大を促すサプリメントとは、こうした、男性ホルモンの生成量を体内で増やす働きがあります。
つまり、男性ホルモンの生成量を増やす成分をサプリメントで体内に補給することにより、男性ホルモンの生成量が増えて性欲が高まる。
そして、脳へ刺激が多くなり、海面体への血流量が増えてその結果、ペニス増大の効果があります。
このように、ペニスを増大させるサプリメントは、一時的な即効性を求める精力剤と違って、徐々に体内に男性ホルモンの生成を促すものであるために日常的に継続して取ることにより、ペニスを増大させていく効果を目指していくことが大切です。