日本人のペニスの平均的サイズは?

多様な薬と葉

日本人のペニスは欧米人や黒人などと比べると遥かに小さいですが、平均すると12~15cm程度になるようです。
アジア人の男性は、おしなべて小さいようです。
しかし、これはあくまで平均ですので、これ以上のサイズの男性もいれば、これ以下のサイズの男性もいます。
ただ平均サイズに対して極端に大きかったり、逆に極端に小さかったりすると、いろいろと不具合も生じてくる可能性があります。

たとえば、極端にサイズが大きい場合は、性行為の際に女性の膣のサイズに合わないで痛い思いをさせてしまうということが考えられます。
日本人の男性と女性にちょうど良いサイズというものがあるのでしょう。
ただ、これは長さよりも太さのほうが問題かもしれません。
短くても太いペニスの男性もいますからね。

また逆に平均よりも小さなサイズの場合は、それがコンプレックスになってしまっている男性もいるようです。
特に勃起した状態で10cm以下の場合は、辛いものがありますね。
中には勃起しても8cm以下の男性もいます。
これは日本人のペニスの平均からすると、かなり小さく子どものようなサイズと言えます。
誰かと比較する必要はもちろんないのですが、それでもペニスが小さいというのは古今東西男性にとって恥ずかしいことなのです。

しかし、ペニス増大サプリメントなどを服用することによって、海綿体への血流が良くなって、見違えるほど逞しいサイズに変えることは可能です。
もし、小さいゆえにコンプレックスを感じて悩んでいるのなら、ペニス増大サプリメントはオススメです。
いろいろなサプリメントが販売されているので、口コミなどを参考にし、それぞれを比較しながら自分にあったものを選ぶと良いでしょう。